goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2022-01-01から1年間の記事一覧

エレクトリック被害 

被害経過十数年とターゲットになった理由で思うことは、 仕事をしてきた人間関係から向けられたという事、世界的流行した、新型コロナによって、世界人類を 的にしているが、エレクトリックハラスメント、 他ハラスメントまたは個人的疾病を抱える人にとって…

ペンダントライトの作成

完成度は良くないですが、ペンダントライトを 作ってみました。 この目的は、消費電力を抑えるためなんです。 前のライトは、40wと30wのサークルのツインで、両方点灯させると、70wになってしまうため、 電球型LEDが使用できるように以前からある…

電気毛布と過敏症

電磁波過敏症の私には、電気毛布は使えないでいた。使った翌日には、 静電気がたまっていたり、頭がふらふらしたりしていたからです。 静電気を帯びていると思うのは、電化製品、のスイッチや、台所のステンレスの触った 瞬間にバシッと音がして、はじかれた…

カワセミ 完成

完成しました。 粗削りなところも残した感じもありますが、何とか、台も作成して、 完成することができました。 今回は、くちばし以外を着色しましたが、切削よりも 色付けのほうが難しかったりして、かなり時間がかかってしまいました。 色付けは水性ペンを…

彫刻経過

かわせみですが、 前から2日しか経っていませんがアップしました。以前のやまめ同様、目の位置、羽の表現など、まだまだ、削るにおいての難しさを感じています。 切削が完了し、着色ができれば、完成品としてアップしたいと思います。

彫刻 かわせみ

彫刻かわせみ始めました。開始からのものと、直近の 画像をアップしました。実際に彫刻を始めていきますと、思っていたよりも、 部材の幅取りに違いが出てきてしまい、合わせ板が多くなってしまいましたが、 木工ボンドであれば、接着は万全となります。 完…

彫刻 ヤマメ 完成

やまめ完成しました。 素人の初挑戦でここまで出来たので満足しています。 you tube の動画やほか検索サイトなどを拝見し、参考にしながら、覚えながら納得しながら下絵を描いたり、写真を 見ながら、ようやく完成しました。 職人さんの作品には完成度は当然…

30年位前の出来事

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 知り合いから車を購入して、中古車だったので、手入れして、ガソリンスタンドの店員さんに、 旨く勧められて、最高級のエンジンオイルを入れてみませんか…

彫刻 経過④

完成までまだまだかかりそうなので、もう一度、 経過アップしました。 色々と述べたいところですが、今回は、画像掲載までと、致しました。

やまめ 彫刻 経過③

だいぶ形が整ってきました、 ヤマメはほんの少し左向き体形を目指しています。本来、胸ヒレ、腹ヒレは横に出た形状が良かったのですが、 材料の幅を大きくしてしまうと、加工が大変になること、置物としてみる場合、この縦型のヒレで良いとしました。後日変…

 やまめ彫刻 経過②

前回①から進めたのは、各ヒレの間の削りを行いました。やまめ魚の彫刻を行っている 間に思ったのは、ヒレの取り付け位置に気を使いました。 あまりかけ離れた位置に設定して削ってしまうと、他の魚になってしまいます。 ヒレに関しては、胸ヒレと腹ヒレの高…

彫刻 経過①

なんとなく、輪郭がはっきりとしてきました。 ケガには十分気を付けて、少しずつ進めてみました。 ほぼ、カッターを使った彫刻になっています。 彫刻刀は版画などのもので、あまり切れ味は良くありません。表面の小さな削りでは 使えましたが、ほぼカッター…

彫刻をはじめる。

彫刻なんて何十年ぶりだろうか。 やはり好きなトラウト、ヤマメに挑戦。 なんとも、そのカッコよさに引かれるので。 最初は、長さ35cm、高さ10cm、幅4cmの角材を用意し、始めました。 出始めは、その輪郭をとるため、鉛筆で、おおよその姿を描いて、 …

タイヤにICチップ導入は

タイヤにチップ導入は反対したい。と言ってもかなうはずはないが。 メーカー大手○リ○ストン、が2024からを考えていると。 この目的は下記のURLサイトを参照してほしいが、 これが実施されていくと、悪用されていった場合、ストーカー被害が 多くなること…

シーズンオフ近い尻別川釣行

10.1 天気も良く朝早めに現地へ向かった。10月というのに気温は25度以上はあったと思われる。 尻別川にはいやというほど行っているのですが、 今回は、本流の上流を目指し釣り上がりながらキャスティング 。 フィールドはかなり良く、ポイントとなる、…

釣りの話と習慣的〇害

私の場合ミノーを使用することがほとんどない、釣れたのはウグイで1尾のみの記憶。 それぞれの川の特徴、餌となる生き物に関係しているものなのだろうと思っている。 ある川で釣りをしていた時、地元の人にスピナーが良く釣れるといわれ、 使ってみたら、や…

羊蹄山麓 M川 釣行

今日も天気が大変よく、釣行にでた。狙う川は、いつもと違った、30分くらい遠くなるが、M川に行ってみた。 やはり、天気が良いと、他の釣り人もいるもので、300先の下流で三人釣りをしていた。 なかなか、出始めはチャージはあったがヒットしない、焦ら…

釣行 7/3 晴天にさそわれて

またもS川へ、きつい釣行でしたが、およそ3Kmくらいの 川沿いをひたすら上流へ歩いた後、ダウンストロークして、やっと、今年の 記録といえる36cm の虹鱒、1尾と会えることができました。いつものように、リリースしましたが、 トラウトは綺麗で、か…

晴天の釣行 

午前中は忙しく、午後から出発、釣り場には1時間ほどなので、向かうのにそれほど、 気にならない。釣果はアメマス2尾、ニジマス2尾、アメマスが大きくても20CM、 この釣り場は釣り人も多いので、BIG トラウトは望めないのか。 天気は良かったので、魚…

エレハラもGPSを

エレハラも元はストーカー行為から始まっている。 個人情報を窃盗などから、盗み取り、 それから、ストーカーなどいやがらせなど、多くの心理的ダメージで 個人を追い込んでいく。 アンカリング、ガスラィティング そして、エレハラとなり、心理的、肉体的、…

怪奇現象まで、

怪奇現象まで作れるエレハラ技術 3週間前から、台所の窓付近をノックする音、昨日も同音、一日に何度も、 寝室の窓に深夜に鳥の声に似たような音を鳴らす音。 外部からの照射音か、どこかに発生チップを掛けられたのか、いやがらせ、 からかいに過ぎないの…

ちょとした防御。

◎寝室のブレーカーをOFFにして、寝る。 (部屋ごとのブレーカーを確認してから) 屋内電気配線が通電されている以上 多少の磁波は発生しているので 電磁波の磁気を助長させないようにするため。 ◎建物の屋根のアースがなされているか確認しておく。 電磁波の…

GPS方法が解らない今、あるのは、

エレハラのGPS追跡が解らない今、あるのは、 防御でしかない。 このブログも見る人は少ないので、また加害者も見ていないと思うので、 まあ、読まれてもよいのですが、 その防御のベスト方法は、空のペットボトル(1500ml等)に水を 入れ就寝時に頭…

初釣行

良い天気だったので出かけてみた。道央のs川、釣果は15cmヤマメ、 2尾をキャッチ&リリース、増水急流であまり期待していなかったが、 なんとかルアー、スプーンで釣ることが出来た。川は解りにくいが、ネコヤナギ超しに見えるもの。やっぱり初春は気…

携帯電話の番号でGPS

携帯の電話番号が解れば追跡できるアプリがある。 加えて、住所、氏名が漏洩し相手にわかってしまえば、 誰がどこにいるという事が、わかってしまうのだ。 エレハラの被害に合っている方は おそらく、身近に誰かと関わって、その全部を盗み取られ、エレハラ…

電磁波とともに GPSが 何なのか (MONTALK氏)文面参考

◎短期の実験結果 エレハラからは逃れることはほぼ無理と思われる。 お風呂に入らない日数は10日を2 回行ったが、影響は少し和らいだ程度 またその原因も掴めない結果である。 であればあとは、GPSをどのようにして使っているかである。 衛星2機と地球の円…

ナノチップ まとめ

ナノチップの正体は記憶装置で内容量はギガ単位である。 かなりのシステムを記憶できる。 医療にも応用されている、DNA(遺伝子)からRNA(タンパク質)へ変換技術がある。 ナノチップは強力なネジウム磁石で無効化できる しかしこのチップが体内に入って…

高架水槽と貯水槽

風呂に入らない日は続行中ですが、少し変化が表れてきている気がする。 光ストーカー=GPS かはわかりませんが相変わらず付きまとわれている。 見出しの各 槽 の話ですが、ナノチップに関係する可能性は大きいと解釈したいのです。 前記のアサノさんの話はか…

ナノチップとお風呂に入らない関係

こんな表題を見たら何の事と思う人はいると思います。 前記事の元警察官アサノさんの動画から思ったことなんですが、 なぜお風呂に入らないことが、エレハラを小さく出来たのかという事です。 最近になってナノチップを利用して攻撃がなされているというブロ…

頭部の装着金属

電磁波の対策している人と、攻撃を受けている方とでは、 その対策は大きく違ってくる。 ネット販売の対策グッズには効力がないと言っている方もかなり多くいます。 しかしながら全部否定はしていません。 攻撃を受けている方は、金属製品を身にまとわないこ…