goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

ナノチップ まとめ

ナノチップの正体は記憶装置で内容量はギガ単位である。

かなりのシステムを記憶できる。

医療にも応用されている、DNA(遺伝子)からRNA(タンパク質)へ変換技術がある。

ナノチップは強力なネジウム磁石で無効化できる

しかしこのチップが体内に入っている人も限定されているように思われるが、

また、全く、きずかない人もいるだろう。

飲み込んだ場合は内臓に吸収せれるかどうかはわかりませんが

されないのであれば、時間経過として排出されるであろう。

なぜ特定人物に放射できるのかは、すでにチップが付着してとどまっているか、RNA

変換されそれがGPS機能を可能にしているのであろうと思われる。

ナノチップとは?

他下記は引用

「ナノ」は「マイクロ」よりも3桁小さい、「10億分の1」という意味の言葉です。

マイクロチップは米粒程度の大きさですが、ナノチップはもはや肉眼では全く見えません。

 

人間の髪の毛よりもはるかに細いものもあり(例:0.4×0.4mmのμチップ)、2015年にはIBM社がわずか7nm(ナノメートル)の実用ナノチップを開発したと発表しました。参照までに、人間のDNAの鎖は約2.5nmで、赤血球1個の直径は約7500nmです。

 

ナノチップは環境から電力を得ることができるので(電池を必要としない)およそ100年ほどは稼働し続けることができます。最初から人体に注入されるのではなく、まずは製品に入れ込まれる予定です。

 

(大企業は消費者の消費パターンを熟知しているから)ちなみに、チップは神経細胞に溶け込んで、融合することができます。

 

 

人間そのものを小さなチップ化してしまうという計画が、ナノチップやスマートダストによって実行されようとしています。

信じ難い極小サイズのナノチップとスマートダストがひとたび人体に入り込むと、そのまま体内に留まって他のチップとの人工ネットワークを形成します。しかも外部から遠隔操作が可能です。

 

これが重大な基本的人権の侵害であることや、健康問題に発展するであろうことは言うまでもありません。

 

これからの新世界秩序(ニューワールドオーダー)は外界(環境や社会)からではなく内界(あなたの体)から支配しようとしてきます。