goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ると

今年もほぼ毎日のように その防御に明け暮れていた気がする。 全世界のTIの方々たちも表面には出さなくても、 考えさせられた年であったろうと推測されるのですが。 ブログにあからさまに書くときっとあちら側は手を変えて攻めてくるであろうことは 解ってい…

下手人は誰?

やり口が、ほんとに、似通っているとしか思えない現象、犯罪。 闇バイト、マルチ商法、ハバナ症候群、新型コロナ蔓延。 どれをとっても、下手人が解らず、追求していっても、逃げ道を作り、 又は作って行き、最終的には 頭脳的、巧妙な手段で、解らずじまい…

E.ハラスメントのAI行動

エレハラの攻撃が変化してきたので、 書いてみましたが、前回の測定器と感知器でどこに電波が来ているかが、 判明したと、書きましたが、 EMFメーターは作動しますが、感知器は感知しなくなりました。 よって、周波数及び波形は変えられたように思います。 …

大韓航空機事件と金賢姫

昨夜のTV 番組でこの事件を放送していたが、思い切って放送してくれたことに、 感銘した。この事件を知っている人はどのくらいいたのであろうか。 あの事件から、彼女のその後を知る人はそんなにいなかったのではないか。 中でも言っていたが、もうこのこと…

AWT-01 盗聴発見器

盗聴電波を感知し、音やランプ点滅で知らせる物。 2段階で、感知すると発信源距離感知で黄ランプや赤ランプ音で表示点検できるというもの。以前から 持っていましたが、どのくらいの信頼度があるのか解らずじまいで。今回のTM-190を 買ったわけなんですが…

FAX電話と周波数

室内(居間)の測定でFAX電話から大きい高周波が出ていることが 解り、ある電器メーカーに問い合わせてみました。 エレハラの事も語ったが知らないとのことで謝罪しておりましたが、 エレハラは其方の所為ではない。FAX電話の高周波はどれほどか、調べて貰…

電磁波測定

前回ログでの訂正。光ファイバーコンセントからの高周波が高いと言っておりましたが、PCやモデムの電源を切って測定などすることで FAX電話からの高周波が出ていることが解りました。訂正致します。 このFAX電話からは、高い時で、5000mw/m²(電力密度…

電磁波測定器

電磁波測定器 マルチフィールドEMFメーターを購入しました。 就寝中に襲ってくる高周波の発生元が解るのはいつになるのか。 永久に判明されないのか? おおよそ一般的に言われているのは、衛星(悪用)を 利用されていると言われているが。 未だにはっきり断…

独り言、有難とうと無難

昔の人は良く, 有難うと言ったものだと、思う。 無難な人生は誰にもない。 いや生きるもの全てに言えるだろう。 エレハラもそう捉えて、前に進みたい。 この難に屈してしまえば、自分の負け、あとに待ち構えているのは 敗北した自分。 向こうも100%の力…

9/23 蘭越町、某橋下流と10/1尻別川本流上流

蘭越町に遠出してみたがさっぱりで、ネットで探して一番釣れる場所と記載されていたので、行ったのですが、 外れ感一杯となった(笑)、ウグイ1尾のみ。大きな50㎝位はある茶色の魚がライズ(跳ね上がり)したのだが、ここはもう下流域なので、鯉だと思い愕…

限界効用逓減の法則

diamond.jp この言葉を知ったのは最近ではあるのですが、実は実際誰もが経験しているはずなのに それを見過ごしていたのかという思いになりました。元は経済用語と言う事なのですが、 全ての事に当てはまるというのです。仕事、人間関係、etc, 上の記事をク…

日航機123便について思う事

なぜか、この事件か事故かわからないことを、書いてみたくなった。 ここでは事故と表現しますが、昔はこの事故が発生したころはマスコミ報道はそんなに続かなかった、 しかし今現在はSNS,特にyou tubeでは多くの動画が見て取れるようになった。 これも時代の…

AM7:30起床

今日、AM7時半に起こされたのはまだ良い方だった。電磁波で起こされるのは、 もう習慣にまでなっているのだが、早いときには3時半など2度寝がしにくい時間。 そのまま起きて 1日を過ごす時もあれば、何とか2度寝して7時以降に起きるなんてことがざらに…

わたしがブログを書く理由 お題より

学生の頃に日記を書きつずっていた記憶がありますが、三日坊主で、終わったような記憶があります。 ブログはそんなことのないようにしたい、と思いつつ、書いているのですが、毎日書く必要はないと思っています、 三日坊主も続いたら、何年にもなるという気…

E富士山麓、N川釣行

残暑お見舞い申し上げます。運動不足も重なり、体調がすぐれないので、フィッシングに出かけました。 天気の良いのにも誘われたのでしょう。エレハラの放電には水につかるのが一番良いと思っています。 釣果は虹マス20㎝2尾(画)10cm1尾でしたが、…

スマートダストからナノチップ

thinkit.co.jpnote.com スマートダスト、2016.9 ナノチップ2020. 4 人間管理、虐待手段に思えてしょうがないテクノロジー。 昨年だと思うがある動画に大谷翔平選手が、誰だかわからない選手に黄色い水を掛けられた。 インタビューどきに仲間内がこ…

白い斑点

左腕、左わき腹に3ミリ程度の白い斑点ができ体自体にはあまり影響はないのですが、医療のレーザー治療時にも 皮膚にこれはできるらしいのだが、当然レーザー治療などしていない。 通常GPSは4機でターゲットを見つけ、動きのほぼなくなった夜中に照射してく…

23日、日曜、S川本流上流

現地到着も午後近くになってしまいましたが、充分時間はありました。自作フライはあまり期待できないので、スピナーとスプーンで ルアーフィッシングにしました。釣果は大物は相変わらず出ず、20CMのイワナ1尾、レインボー3尾、10CMほどのやまめ、イワ…

令和5年初釣行 道南 某川

初あたりやまめ<>b川 景色<>尺位のアメマス<>虹鱒20cm 位(午後からはルアー)朝、9時ころから出発し現地10時ころ着、天気も良く、春のすがすがしさが感じられる日でした、 釣果はやまめ1尾,虹鱒2尾、アメマス1尾の結果でしたが、1尾(25cm…

闇バイトと事件

ハンドメイドのグループからかけ離れた記事に最近なってしまってはいますが、 宝石店の事件のような闇バイトや事件など色々と発生している最近ですが、 世の中がおかしいというよりは、人がひとり々、考えに自己主張や勝手さが はばかり通っているように思え…

アクティブディナイアルシステム

lani.co.jp Luni 記事 閲覧より アクティブディナイアルシステムという技術を使った兵器がある。 それは500Mの離距離を取ることができ、95GHZの電子レンジのマイクロ波よりも 非殺傷能力ではあるが、内部やけど(頭痛)を負わせたり、気持ちを悪くさせ…

エレハラと世論と政治

今ではエレクトリックハラスメントはどのくらい浸透したのか? と時々思うことが度々ある。まだまだ浸透していないことは、 身近な人に話しかけた時にはほぼ知らない人が多い。知っている人が多ければ多いほど、 加害組織はやりにくくなる方向に行く。つまり…

セメント、コンクリート雑貨

セメント、コンクリート雑貨を作って見ました。用意したのは、白セメント、グレーセメント。メノウや石アクセサリー、ペンダント、 ファイルプラボックス、こて(スクレパー、プラスチック板)など プラスチックBOXに白セメント又はグレーセメントと砂をこね…

トリフィールドメーター

トリフィールドメーター(電磁波測定器)は霊と会話はしているのか? 素朴な疑問。心霊番組などで、 ほんとに霊と会話しているのであれば、変な意味で夢のある話。 又、霊が電磁波を放っているのであろうか?(笑) トリフィールドメーターは周波数帯の違い…

光によるストーカー

光は赤外線なのか、かれこれ4、5年は続いている。 自分が何かしようとするときに、音を出したときに、 PCのマウス、TVのリモコンを使ったときには、音を壁、電化製品を利用して 音を出したり、光が自分の斜め前方に現れたりする。 音がしたときに思ったの…

謹賀新年

今年は兎年 皆様にとって、飛躍の年になりますよう ご祈願いたします。 新年ご挨拶まで。