goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

攻撃の狙い:光線とは

現在、自分で防御の度合いを調べています。
加害者に知られたくない思いで閲覧を限定していましたが、リモートで
機械相手であろうと言う事から解除しています。
今まで、ずっとGPS に疑問を持っていて、普段からのハラスメントから
どういったことでTIの的を絞って攻撃しているのか考えてきています。
まだ、調べている段階ですが、おおよそは、〇外線を利用したものであろうと
考えています。〇に入る言葉は明かしません。各々で考え調べてほしいことです。
あとは当然個人情報の搾取はされていると思います、
衛星のGPSをおおよそとして使用しているかどうかに疑問を持っています。
はっきり断定できればまたブログに記事としてあげたいと思います。