goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

集ストとテク犯

SNSの動画を見て思った事を書いてみようと思いました、新年になって何かを積極的に
するという心境に至らなかったが、やっとログする気になりました。有名議員や、タレントさんで思い々で話をしておられますが、
自分からしたら、情報不足、被害者本人でないという言葉にしか思えないのが目路にとれる。創価学会はストーカーをしていますか?の質問になぜはっきり答えないのか、答えられないのか。
このブログではっきり言っておきたいが、(見る人、読む人少ないが)
創価学会はストーカーはしません。なぜなら、折伏できなくなる、入信しなくなる事、明白だからです。
そんなリスクを負って、犯罪まがいのことをしないのです。
創価学会の信者でストーカーしたことがあると答える方は、スパイです、それが幹部に知られた場合、脱会処分は免れないでしょう。
警察間においても同じことがいえます。企業においても同じ。
そこをつぶせと指示があれば、スパイは入社採用後に悪事を働きます。つまり、会社や組織の信用つぶしです。
また、ある方は被害者に共通部分があると言っておられる方がいますが、
他の方の言葉にもあるように、多種多様な攻撃・ハラスメントがあるのでその共通部分は肯定できない言葉が多かった。
個人的に思うのは、元反社の人間との又はスパイとの、関わりをどこかで受けていたこと、
そこで、個人情報を大方8割以上は盗まれていると言う考え、思いがあります。
そしてその方たちは、何度も言いますが、有名団体や、警察などの公的機関を攻撃者に仕立て、自分たちの
立場を正当化して、何の根拠もないデマを言いふらし身を守ろうとする手段に出て、現在もなおかつその体制は崩さないのです。
関連事項として被害者を統合失調症と呼ぶことも、加害者側からすればの逃げ言葉で、都合の良いもので、
医者が匙を投げた病名と思っていますし、そんないい加減な言葉は作らないでほしいと思っております。
追記
スパイの目的は、敵国、敵軍や、競争相手などの機密の情報をひそかに調べ、探り出すこと。 特に国家間での軍事的、政治的な意図を持って行なわれるものをさすことが多い。 諜報活動。
人が企業あるいは宗教団体に入り、目立つことなく行動し、得られることがなくなれば、破壊行動に移すと思われる。
以上