goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下手人は誰?

やり口が、ほんとに、似通っているとしか思えない現象、犯罪。 闇バイト、マルチ商法、ハバナ症候群、新型コロナ蔓延。 どれをとっても、下手人が解らず、追求していっても、逃げ道を作り、 又は作って行き、最終的には 頭脳的、巧妙な手段で、解らずじまい…

E.ハラスメントのAI行動

エレハラの攻撃が変化してきたので、 書いてみましたが、前回の測定器と感知器でどこに電波が来ているかが、 判明したと、書きましたが、 EMFメーターは作動しますが、感知器は感知しなくなりました。 よって、周波数及び波形は変えられたように思います。 …

大韓航空機事件と金賢姫

昨夜のTV 番組でこの事件を放送していたが、思い切って放送してくれたことに、 感銘した。この事件を知っている人はどのくらいいたのであろうか。 あの事件から、彼女のその後を知る人はそんなにいなかったのではないか。 中でも言っていたが、もうこのこと…

AWT-01 盗聴発見器

盗聴電波を感知し、音やランプ点滅で知らせる物。 2段階で、感知すると発信源距離感知で黄ランプや赤ランプ音で表示点検できるというもの。以前から 持っていましたが、どのくらいの信頼度があるのか解らずじまいで。今回のTM-190を 買ったわけなんですが…