goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇現象まで、

怪奇現象まで作れるエレハラ技術 3週間前から、台所の窓付近をノックする音、昨日も同音、一日に何度も、 寝室の窓に深夜に鳥の声に似たような音を鳴らす音。 外部からの照射音か、どこかに発生チップを掛けられたのか、いやがらせ、 からかいに過ぎないの…

ちょとした防御。

◎寝室のブレーカーをOFFにして、寝る。 (部屋ごとのブレーカーを確認してから) 屋内電気配線が通電されている以上 多少の磁波は発生しているので 電磁波の磁気を助長させないようにするため。 ◎建物の屋根のアースがなされているか確認しておく。 電磁波の…

GPS方法が解らない今、あるのは、

エレハラのGPS追跡が解らない今、あるのは、 防御でしかない。 このブログも見る人は少ないので、また加害者も見ていないと思うので、 まあ、読まれてもよいのですが、 その防御のベスト方法は、空のペットボトル(1500ml等)に水を 入れ就寝時に頭…

初釣行

良い天気だったので出かけてみた。道央のs川、釣果は15cmヤマメ、 2尾をキャッチ&リリース、増水急流であまり期待していなかったが、 なんとかルアー、スプーンで釣ることが出来た。川は解りにくいが、ネコヤナギ超しに見えるもの。やっぱり初春は気…