goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノチップ まとめ

ナノチップの正体は記憶装置で内容量はギガ単位である。 かなりのシステムを記憶できる。 医療にも応用されている、DNA(遺伝子)からRNA(タンパク質)へ変換技術がある。 ナノチップは強力なネジウム磁石で無効化できる しかしこのチップが体内に入って…

高架水槽と貯水槽

風呂に入らない日は続行中ですが、少し変化が表れてきている気がする。 光ストーカー=GPS かはわかりませんが相変わらず付きまとわれている。 見出しの各 槽 の話ですが、ナノチップに関係する可能性は大きいと解釈したいのです。 前記のアサノさんの話はか…

ナノチップとお風呂に入らない関係

こんな表題を見たら何の事と思う人はいると思います。 前記事の元警察官アサノさんの動画から思ったことなんですが、 なぜお風呂に入らないことが、エレハラを小さく出来たのかという事です。 最近になってナノチップを利用して攻撃がなされているというブロ…

頭部の装着金属

電磁波の対策している人と、攻撃を受けている方とでは、 その対策は大きく違ってくる。 ネット販売の対策グッズには効力がないと言っている方もかなり多くいます。 しかしながら全部否定はしていません。 攻撃を受けている方は、金属製品を身にまとわないこ…