goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

頭部の装着金属

電磁波の対策している人と、攻撃を受けている方とでは、

その対策は大きく違ってくる。

ネット販売の対策グッズには効力がないと言っている方もかなり多くいます。

しかしながら全部否定はしていません。

攻撃を受けている方は、金属製品を身にまとわないこと、

また顔に装着しなければならない金属のメガネや銀歯や金属ベースも同じで電磁波を受けます。YOU、、、の動画で納得しました。

それは念頭に入れて対策していったほうが良いと近日かんじています。

事実、以前にやはり銀歯のところが治療したばかりなのに、よく

痛んでいましたし、日によって有無が変わっていました。

また頭部の金属は憶測ですが、GPSにも、利用しているのではないかという

考えも浮かびました、がしかし

まだまだ分からないことが多いので

実践結果が明確に出ればアップしていきます。