goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハバナ症候群  令和3年5月13日ネットニュース

2016年からキューバ、ハバナで起きている計 130人にも上る脳損傷による 体調不良、主に米外交官が含まれる。このような事件起きる時点、 民間人なら、いともたやすく攻撃されている事にならないだろうか。 news.yahoo.co.jp

断熱用アルミシートと飲料アルミ缶

百円ショップで売られている、断熱 用アルミシートと飲料アルミ缶は 電気を通さず、電磁波受信や防御はできない。 食用アルミホイルは効果は期待できる。通電するものは アースして、プラスイオン、プラス電荷をためないことで、 広角電磁波による、プラス電…

光ストーカーと耳鳴りと起床電磁波

この被害にあってもう10年はオーバーするほどの 年月が経ってしまったが、 当初の頃より軽減した感はあるものの、 日常には、つきまとわれる日々。you tube で拝見する某和尚の言葉に、 自業自得の言葉が最近は特に胸に残る。 すべての自分の行動は自分に返…

記事を書きたくなくなる気持ち、心境

どれだけみられているか? どれだけ読まれているかは解らないですが、 余計にエレハラが酷くなる気がして 書くのが億劫になる自分がいます。 エレハラ組織はそこまで、追及してはいなく、 ほぼ、ピックアップされた人物を自動的に、 週刊行動把握にて居場所…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 ブログも忘れていたくらい。 忙しい一年でした。 もう、気持ちは沢山あるのに 頭がついていきません。 記事も書こうか書くまいか考えているうちに、 キャンセルしてる自分がいます。こんな歳で 彼女とのデ―トも忙しかった …