goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2020-01-01から1年間の記事一覧

デマ

デマによってトイレットペーパー騒ぎ、 これをいち早くデマと思った人は、 思考、感が鋭いと言えると思います。 この時、マスクは紙か? と考えるのが普通で当たり前、トイレットペーパーが 品薄になる理由が成り立たない。 デマを使う時、ほぼ悪い方向にデ…

新型コロナウイルスについて知っておきたい。

新型コロナウイルスについて、気になる発生源。 風邪の原因となる元々あるコロナウイルス。 引用になりますが、知っておいて頂きたい内容です。 kadobun.jp 新型コロナウイルスについて、気になる発生源。 風邪の原因となる元々あるコロナウイルス。 引用に…

すれ違い様に咳払い

ここ5年くらい前からですが、街頭でも、会社でも、 何も悪いことしていなくても、 あなたが除けてくださいがごとく、咳払い、 除けて、通らせては、相手も同じ事、 場面が狭い道などは特に多いのです。 今の日本人、社会人、他・・・も 自分が一番大切なら、…

ガスライティングとタイヤエアー抜き

引っ越ししてからも続く タイヤのエアー抜き、燃料の無駄につながる、 そして事故誘発にも、桜塚やっくん、萩原流さんの事故など、 気になっていたころがあった、しかしそれが、 かなずしも、タイヤ圧低下によるものと、 考えたりしにくいところが、ストーカ…

部屋に、職場にも? 付きまとう、光ストーカー、 居ることを確認しているのか? 何をしているのか?まで見ている? 見えているのか? 気色が悪い! 最近はほぼ付いてきている気がする。

エレハラを受ける理由

エレハラを受ける理由があるのだろうか? しいて言うなら酔って粗相の悪いことをした覚えがあるが、 ハラスメントを受ける前に変なことがあった。引っ越し先のドアのカギを何度も 開けられていたこと。 職場の人間に変な人物がいたこと。 また、職場の倉庫に…

謹賀新年

今年もエレハラがなくなるということは まず考えられない。 したがって、防御、中和消滅のメカが 安く販売されることを願っている。