goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FAX電話と周波数

室内(居間)の測定でFAX電話から大きい高周波が出ていることが 解り、ある電器メーカーに問い合わせてみました。 エレハラの事も語ったが知らないとのことで謝罪しておりましたが、 エレハラは其方の所為ではない。FAX電話の高周波はどれほどか、調べて貰…

電磁波測定

前回ログでの訂正。光ファイバーコンセントからの高周波が高いと言っておりましたが、PCやモデムの電源を切って測定などすることで FAX電話からの高周波が出ていることが解りました。訂正致します。 このFAX電話からは、高い時で、5000mw/m²(電力密度…

電磁波測定器

電磁波測定器 マルチフィールドEMFメーターを購入しました。 就寝中に襲ってくる高周波の発生元が解るのはいつになるのか。 永久に判明されないのか? おおよそ一般的に言われているのは、衛星(悪用)を 利用されていると言われているが。 未だにはっきり断…

独り言、有難とうと無難

昔の人は良く, 有難うと言ったものだと、思う。 無難な人生は誰にもない。 いや生きるもの全てに言えるだろう。 エレハラもそう捉えて、前に進みたい。 この難に屈してしまえば、自分の負け、あとに待ち構えているのは 敗北した自分。 向こうも100%の力…

9/23 蘭越町、某橋下流と10/1尻別川本流上流

蘭越町に遠出してみたがさっぱりで、ネットで探して一番釣れる場所と記載されていたので、行ったのですが、 外れ感一杯となった(笑)、ウグイ1尾のみ。大きな50㎝位はある茶色の魚がライズ(跳ね上がり)したのだが、ここはもう下流域なので、鯉だと思い愕…