goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁波対策と銘打った広告

一般的な電磁波対策を私はあまり必要ない、 あくまでマイクロ波でその種類は無限といっていいほどある、 なぜならマイクロ波の電波帯域、指向性、振幅電波強弱によっていくらでも変えられるからである。防御にしても考えにしても柔軟性が求められる。

部屋に光

部屋にいると光で追ってくる 一体何なんだろうか?レーダー光「赤外線、マイクロ波?) とかいうものなのか?居場所を確認しているのであろうが。 光とはいえ。住居浸入にあたる。 深夜の攻撃をする準備なのであろう。

文明の進歩は素晴らしいが。

便利なものは凶器と化す。 被害者である自分は、文明が進まなければと思ってしまった時もある。 エレクトロニクス、電気の文明は異常なほど、進みすぎたと感じる。 こんな被害にあったからである。感じるのは。しかし、嘆いていても仕方ない。 被害の根底と…

ただ事で済まされない集団ストーカー

すでに国家を巻き込み国に日本人がいなくなってしまうことだって 考えられる、怖い話なんです。ある記事によれば この団体による自殺者は3万人を超えているといわれる。 何かすっきりしない事件事故もこの集団なのだろう。 電磁波ハラスメントから始まりスト…

負けないで

「負けないで生きて行けよ」と自分に言って 笑ってしまった。 外は晴天というのに、気がゆううつというか、 気が落ち込む。 デンタルクリニックに行ってきます。