goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

電磁波測定

前回ログでの訂正。

光ファイバーコンセントからの高周波が高いと言っておりましたが、PCやモデムの電源を切って測定などすることで
FAX電話からの高周波が出ていることが解りました。訂正致します。
このFAX電話からは、高い時で、5000mw/m²(電力密度)以上を超える時があるので、
居間から隣部屋へ移動しました。昨夜、耳栓をして就寝した
事や、このFAX電話を移動したことで、かなり耳鳴りは軽減された感じがしています。これほどの高周波が
どれほど害があるかどうかは、素人の私にはわかりませんが、
mw/m² の単位の周波数はかなり高い気がします。
日常の夜間の攻撃を受けている私には、過敏症になると言っていいほどの
高周波であるのは間違いないです。
従って、実際のハラスメントとこの耳鳴りに関しては、直接的には繋がっていないと思われますが、何らかの
ハラスメントの手がかりを見付けられればと思う次第です。

補足ですが、電力密度は熱流束と言われ、周波数には関係しないとの事でした。(ネットより)
しかし、高周波のほうが低周波より電力密度は圧倒的に高いのは、事実です。
以上報告でした、参考まで。