goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

エレクトリック被害 

被害経過十数年とターゲットになった理由で思うことは、
仕事をしてきた人間関係から向けられたという事、世界的流行した、新型コロナによって、世界人類を
的にしているが、エレクトリックハラスメント、
他ハラスメントまたは個人的疾病を抱える人にとっては、第二段階的な攻撃と捉えられても仕方がない。
これは被害原因の錯乱、混乱を招く行動が目的だったと思わざるを得ない。
またこの被害となる新型コロナは、個人的見解ではあるが、自然災害ではなく、人的工作と思われる事、
そして、攻撃に関しては、
マイクロ波が主流で、他、低周波、高周波、パルス波、その他の多形状波、強弱は無数に作成できると言う事、
ターゲットにされた、人にとっては、多種の波形電磁波の実験台にされていると言っても
良いほどで、その経過結果まで把握しようとしることは確かなのではないかと思う。
個人情報は、(特に住所)完全に把握されてしまっていることで、
加害者集団の攻撃方法はGPS,赤外線センサーで行い、公的機械の悪用や、公的機関名への濡れ衣を企てる。それによって、加害組織のアリバイ立場を守る行動をする。
防御方法は、一つの方法しかないのであるが、これは公表するわけには、行かない。それはあくまで、方法論で、実行するかしないか、できるかできないかは、その被害者の行動で変わっていくものと、思っています。
現在被害を受けている方たちは、はてなブログでも、他のブログサイトでも、
かなりの数にのぼる。
今現在、大勢の方たちは、おそらく、個人的な防御方法で過ごしていられると、思いますが、
体調管理に気を付けて、元気に過ごされる事を痛切に願うばかりです。
このような記事を揚げることは加害者を刺激することになり、
本当は被害の記事は揚げたくないのが、本当ですが、
被害者の結束や、被害内容周知していくうえで、時折このような、記事を書いております。
今日の夜中の攻撃に自分自身も気を付けなければならない。  聴受参考まで。