goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

ナノチップとお風呂に入らない関係

こんな表題を見たら何の事と思う人はいると思います。

前記事の元警察官アサノさんの動画から思ったことなんですが、

なぜお風呂に入らないことが、エレハラを小さく出来たのかという事です。

最近になってナノチップを利用して攻撃がなされているというブログを目にすることが

多くなってきました。それらから言われていることは、お風呂に入らないこと、

体内であれば内臓を傷つけずに洗い流すことチップが存在するであろうとする部位に

強力な磁石を当てること。等が揚げられていました。ナノチップの大きさなどは検索で

調べられますが、かなり小さく、ものによっては

目視ではわからないものまであるという事です。

お風呂に入らないことは、何日か実践予定。