goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

高架水槽と貯水槽

風呂に入らない日は続行中ですが、少し変化が表れてきている気がする。

光ストーカー=GPS かはわかりませんが相変わらず付きまとわれている。

 

見出しの各 槽 の話ですが、ナノチップに関係する可能性は大きいと解釈したいのです。

前記のアサノさんの話はかなりのヒントをもらったと思っています。この槽の設置されているアパート、マンションに住まわれている方は、チップ混入されているかもしれないということで注意が必要と思われます。

これはあくまで推測です。

自分には思い当たる節があるのがあるアパートに入居していたころ、

そこが最初のエレハラが始まったところでなにげなく駐車場の片隅に部屋があり、

そこが貯水タンクが設置されてあり、ふたが開いていて不用心と思ったことがありました。その時は当然そんなことは考えてもみません。

今となってみればゴミに注意ではなくチップに注意だったのかもしれない。

何度も言いますがこれはあくまで推測です。100%は信用はしないでください。

仮にもし本当に見えないほどのチップが水槽に入っていたのであれば、

GPS,レーザー攻撃はそれでされていたのかもしれない。

今後の自分の体について報告記事をアップしたいと思います。