goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

E.ハラスメントのAI行動

エレハラの攻撃が変化してきたので、
書いてみましたが、前回の測定器と感知器でどこに電波が来ているかが、
判明したと、書きましたが、
EMFメーターは作動しますが、感知器は感知しなくなりました。
よって、周波数及び波形は変えられたように思います。
さらに、相手(AI)はこのブログを読んでいると言う事が解ります。
私の場合は、ここでの防御処置の記事は被害者の方の参考になればと思い
書いている意味合いがあるので、これからもなるべく、相手(攻撃側)
には解らないように、興味を外せるように、書くようにしていますが。
そして、もうご存じの方も多いと思われますが、YOU TUBEの被害者の会の街頭演説でも言っておられるように、
プログラミングされた、AIロボットによって、
エレハラは行われているという感じがしてきています。
あくまで、信慿性がどこまであるか解らない自分の主観での書き込みです。
 以上