goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

タイヤにICチップ導入は

タイヤにチップ導入は反対したい。と言ってもかなうはずはないが。
メーカー大手○リ○ストン、が2024からを考えていると。
この目的は下記のURLサイトを参照してほしいが、
これが実施されていくと、悪用されていった場合、ストーカー被害が
多くなることが予想される。昔友人の電磁波被害の相談をするため警察に同行したことがあった。
警察の返事は、そんなSFみたいなことあるはずないではないかの返答。
私自身もストーカー嫌がらせを受けていたこともあった。近所の人間ともけんかになり、警察も呼んだことも
ありました。その時に、警察にストーカーとは恋愛感情が入ることと言っていたが、
それは違う。その感情が入らなくてもストーカーなんです。
ストーカーという言葉を使えなのであれば、付きまといでいいいんです。
この時は、警察にエレハラ、ストーカーと言う内容を把握していないと常々
感じ取った。
導入されれば、GPSとして簡単に悪用されることは、間違いないと言える。
他のメーカーはせめて導入しないことを望みたい。
www.nikkei.com