goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

釣行 7/3 晴天にさそわれて


 またもS川へ、きつい釣行でしたが、およそ3Kmくらいの

川沿いをひたすら上流へ歩いた後、ダウンストロークして、やっと、今年の

記録といえる36cm

の虹鱒、1尾と会えることができました。いつものように、リリースしましたが、

トラウトは綺麗で、かっこいい。今回は

フライで挑みましたが、フライチペットは

強度はあまりないため、この日はライディングネットを

忘れたこともあり、慎重に岸へ寄せ、キャッチすることができました。

いいトラウトに会えると、疲れもどこへ

やらという感じでした。