goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

カワセミ 完成

完成しました。
粗削りなところも残した感じもありますが、何とか、台も作成して、
完成することができました。
今回は、くちばし以外を着色しましたが、切削よりも
色付けのほうが難しかったりして、かなり時間がかかってしまいました。
色付けは水性ペンを使用しました、それは、思う色合いが出せなかったときに、
紙やすりでおとしやすく、またやり直ししやすいことからでした。
使用した道具は、アートカッター、ルーター工具、木工ボンド、
充電ドリルなどでした。彫刻はこれでしばらく休み、
次は、いつになるかはわかりませんが、電球型LEDのペンダントライトを作りたいと思っております。