goghateの日記

電磁波とエレハラ対策(2009年頃から14年位のTIです。)

飲料缶に潜む脅威

 かなり前の出来事ですが、釣りで地元から少し離れた、近郊の都市部にある川で釣りをしていて、
川沿いにある道の傍らに車を止めて飲みかけの缶コーヒーが車内にあったのですが、
其のまま、すぐ近くの川で釣りをしていたところ、その場所での釣りをあきらめ、
また、車に乗り、移動しようと飲みかけの缶コーヒーを飲んでから、急に具合が悪くなり、
とうとう、車内に嘔吐してしまった。一時は、もう家には帰れないのではないかと思いましたが、
何とか家にたどり着いて、水を沢山飲んで、回復しましたが、死ぬかと思うくらいのできごとがありました。
当時、スーパーなどで商品に針で穴があけられたとか、いろいろあったころですが、
個人的にもカギを紛失したことがあり、締めたはずのドアが開いていたなど不審なことがあった時期だったので、
”やられたな”と思いそれ以降、飲みかけにしないようにしています。
とにかく、ドアを開けられてしまえば、悪質で〇人まがいの
事はしてくると確実に思っています。ネットで見かけたのは飲料缶に車の不凍液の注入などがありますので、
最悪ドアを開けられた場合考えれば、害を受けると予想されるものは車には積んでおけないと
思う次第です。加害が解れば、完全にストーカー行為であり犯罪にあっています。